2019/05/09 16:18

お久しぶりですこんにちは

ひさびさにいくつか服をupしてみました。
在庫はまだまだあるけれど、しばらく出店したりするつもりがないのです。
初心に帰って油絵描いたりしたいな〜と思いつつ手をつけないまま1ヶ月くらいたってしまった。
気づけば粘土ばっかりこねている。あとは猫を触っている。

服は基本的にはただの四角に頭と手を出すとこが開いてるだけのストンとしたかたち、楽チンです。
ご不明な点がございましたらおたずねください♨︎

5/15(水) 15-17じ cafe アルバーロで”ちょロッキー”というなのクロッキー会やります
みんなで順番に5-10分ずつポーズをとってただただ描く、くりかえし
ここ以外にわたし集中してる時間はないのでは?と思うほど無心になっちゃう
初めての人もお子さまもみんな楽しんでくれてるので興味がある方お気軽にどうぞです。
参加費は無料、ワンオーダーをお願いします。
レンタル画材もあるので手ぶらでぷらっときてもらっても、見学だけ、モデルだけでも大歓迎。

peace!