2018/11/02 10:14

ごぶさたです

この夏は暑すぎて結構食べ物をダメにしてしまったり味噌に蛆がわいたりなかなかショッキングでした(のみならず納豆にも!!)。
そりゃあわたしも蝿だったら糞便よりは味噌とか納豆に産み付けられて生まれておいしいもんの中を這い回って育ちたい。
だが這い回られたくはない、勝手ダネー。

そうこうするうちに秋でしてもはや冬でして、刷ったり縫ったりしやすい季節。
もうすっかり遠くなった春にお誘いいただいたイベントWaiWaiMarche ワイワイマルシェに明日明後日と参加します♨︎
アルバーロテントに便乗してのつくろいワークショップ\(^o^)/
楽しいマルシェに穴の空いたくつした持ってくる奇特な方、いらっしゃるんでしょうか。
いつも見本にわたしが繕ったのを持っていくんだけど、まぁなんせ穴があくほど履いてるやつだし
主に夫と子どものだし、ちょっとなんだよなぁ〜と思ってて、今回は冊子も作りました。
あとはまた無駄にあたたかい毛糸の帽子など持っていきます。
今年は絨毯みたいにもふもふのを主に作ってて、大仏さんのらほつのような、おばちゃんパーマのヅラのような
それってある意味わたしの原点(って今気づく)!
湖畔でお待ちしてます。

peace!

WaiWaiMarche ワイワイマルシェ
〜100年後の子どもたちに残したいモノ 
体験型マルシェ〜
Date  
2018年11月3日(土祝)
          
2018年11月4日(日)
Place  
福岡県飯塚市久保白254-1
Time   11:00〜16:00