2018/07/21 14:50

日当たりの悪さと井戸水の冷たさとに助けられていまだクーラー冷蔵庫なしで生きてますこんにちは。

逆にキンキンの冷たさに耐えられないへっぽこです。
まぁわたしは基本だらだらしてるだけだし娘の学校はちゃんとクーラーあるし心配ご無用♨︎
夏休みに!なったし!!

先週はまた暑いなか、スッテヌッテン@不入斗にお越しいただいてどうもありがとうございました。
不入斗、まさにいりやまずで各地からたくさん来ていただいて、また作った服を着ていただいて
ありがたいやら目が回るやら何が何やらで応対にも失礼が多々あったかと思いますがほんと嬉しかったです!
翌日も、友だちがまさかの敏腕マネージャーっぷりを発揮していて自宅でのワークショップに20人近くが参加してくれて
(娘はその間にパパに海水浴に連れていってもらってるし)感謝感謝でした。

帰ったら2、3日寝込むかも、いや寝るしかないでしょう、と思ってたのに不思議と元気で
続いてハレノヒ食堂さんで四角い服を縫うワークショップも無事楽しくできました。
その予定があったからぐったりこなかったのか?
展示中もだらだらのらりくらりできてたのか?
東京滞在中お世話になった二家族のおもてなしが完璧だったのが一番大きいか、もしくはそのすべて。

展示ではたくさんの人に作った服着てもらえて嬉しくてヘラヘラしてましたが
ハレノヒさんでは更に!作った服を着た人たちが作った布を縫っているという笑わずにはいられない状況。
ははははは、のリクエストが多かった&わたしも着てたので完全に”は族”の集まりでした。
こちらもご参加いただいたみなさまありがとうございました!

ほんとただただありがたやしかない。
これからもみなさまに甘えてヘラヘラのらくら生きていきますよ\(^o^)/

peace!