2018/07/01 22:11



こんばんは

今日は娘の行事があったけど、いいよ送迎するよと言ってくれた同級生のお母さんのお言葉に甘えて、朝送っただけで後はずっと家で作業ができました。

娘にお金持たすの忘れてることに気づいて途中届けがてら覗きに行ったんだけど、なぜか他のお母さんにも親切にしてもらっちゃって、

甘えて良かった〜


だいたい朝7:40集合13:00終わり、13:30からお疲れさま会(昼食)というスケジュール見ただけでもうわたし無理…

(お腹すいて死、なないのは分かった、だが正気を保てると思うなよ)

って思ってたんだけど、無理なことはしなゃいいだけだったよ。


しかも我ながらいい仕事したから大満足★

幸先いいな7月。


そんな7月、15日に何年ぶりですかわからない東京で一日ちょろっと展示します。

@不入斗

刷って縫ったいろいろぶら下げたり、

ご来場者に“よーこそ不入斗ミニてぬぐい”プレゼントしたり、

てぬぐいや四角い服などの販売、

空箱紙版ワークショップもするつもり!

できるのか!

わたわた必至ですがどうぞよーこそです♨︎


スッテヌッテン2018

2018/7/15(日)  10-16時

大田区大森北5-4-9


ちょろっと覗きに来てください

\(^o^)/


peace!