2017/10/09 22:36

こんばんは大変ごぶさたしております
お知らせとかのためじゃなくて思いを文章にできるようになりたいなと思って
はじめたはずのこのブログですがまったくもって…

先日鍼の先生とお話をしていたら、その後治療してもらう方がいらっしゃって、
あれっと思ったら去年先生のお灸教室で1、2回一緒になったことがある方でした。
二人きりで話したこともないしそこで友だちになった、なりたかったというわけでもない
そしてその日も、これから治療の時間だったのでわーおひさしぶりですね!ってご挨拶しただけ
なのですが、なにやらものすごく嬉しくなってしまった。
先生とお話してもらうといつも暖かくてちょっと泣きそうな気持ちになるのだけど
その日はわーい、やっほー!って気持ちになって、大声で歌いながら帰りました。
なんというかパツーンとしていて明るくパワフルな雰囲気の方だけど
だからってそんな一瞬であんな気持ちになったのはなんだったんだろう。
(いまだによく分からない、声が好きなのかもしれない。)
誰にも会わな過ぎなのかなぁ…

なんて思ってた矢先に友だちに誘ってもらって、
ワークショップ?部活?
ホニャララ工作はじめることにしました
まずはくつした繕おう
これからセーター繕うとか?おへやくつした作るとか?紙版画とか?
どうなりますやら
どうぞお気軽に遊びにきてください\(^o^)/


ホニャララ工作 @ cafe Arbaroくつしたつくろおうの巻
10/18・25(水)  15-17じ
各定員10名さま
参加費500えん+1ドリンクオーダー
お子さま連れOK

もちもの 穴があいたくつした・糸切りバサミ
あれば 毛糸(細い)・とじ針
くつしたに入れる丸いもの
(ダーニングマッシュルーム・ボール・こけし・電球etc)

予約・問合
カフェ アルバーロ
0968-57-8580