2017/04/24 21:59

春は急にやってくるし山がファーってなってるし毎年びっくりですね

学校の新年度のあれやこれやにおたおたしてたらもう4月も終盤
ブログもまさかのぎりぎり一ヶ月弱ぶりであります

あ…その間にバンコcafeでワークショップに参加してくださったみなさまありがとうございました★
ほんとに見事にみんな思いも寄らないことをしてくれるから楽しいです。

さてさて来月は大阪で三人展があります\(^o^)/
刷って縫ったもの(主に服)といつものてぬぐいなど並んだりぶら下げたりする予定です
10年前くらいに個展して以来のギャラリーパライソ
まだまだどうなることやら、メインができあがってないのですが、
お近くの方もうっかり関西に行く方もお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

robinが出会った三人の作家
草刈彩・モリオカサチ・いしはらみえこ
2017/5/9-14
12-20(最終日−17)時
ギャラリーパライソ
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-10-27 森ビル3F
tel&fax 06-6213-8053